勾玉セラピーについて

私は2019年9月に勾玉セラピストになり、11月から認定講師として活動しています。

f:id:happychie:20210815233859j:image

初めは正直よくわかりませんでした。

潜在意識?

集合意識?

感情の統合?

岩戸開き?

何それ?

 

でも

『良い子じゃないといけない』

『人から怒られる様な事はしてはいけない』

『相手が望む姿でなくてはいけない』

と無意識に思い込んでいた私は、自分の感情を抑えるのが得策と思っていたんですね。

 

だから意を唱える事もなく

『そういうもんなんだ』

と与えられた課題を言われた通りに淡々とこなしていました。

 

でもね、そうやっていたらテキストに書かれている事以外の事がわかり始めたんです。

 

f:id:happychie:20210816001146j:image

 

私より先に学んでいた仲間が

『感情ってお腹の底から湧いてくるんだよね』

『朝から涙が止まらなくて統合祭り』

なんて言ってるんです。

日本語なのに全く意味がわからない。

 

これは体感しないとわからない事なんだ。

言われた事をやればわかるかもしれない。

 

こんな風に思えたのは私が素直だったから。

とりあえずやる。

結果はその先にあるはず。

 

勾玉セラピストになって2週間くらいで

『感謝は湧き上がってくる』がわかりました。

これまで感謝はするものだと思っていたので晴天の霹靂状態。

 

これを体感したら潜在意識も集合意識も感情の統合もすぐにわかりました。

でも頭での理解ではないです。

体の奥の方での理解です。

 

こうなるとね、軽くなるんです。

体ではないですよ。

気持ちがフワッと軽くなるんです。

 

しかも気持ちが軽くなると現実社会も変わるんです。

ちょっとしたミラクルが目白押し。

ちょっとした事だから小さいですよ。

 

『混んでる電車で自分の前の席だけが空いた』

『駐車場で1台だけ空いていた』

『普段家事をしないパートナーがご飯を作ってくれた』

『入る予定のない収入があった』

などなど…。

 

ラクルってどんどん大きくなるんですよね。

 

『旅行が当たった』

『良い物件に出会えて引っ越した』

『昇進した』

『市議会議員選挙初出馬でトップ当選した』

 

でもこれより大きいのは自分の心の成長です。

物事を見る目が変わるので本質が見えるようになるんです。

 

たくさん言葉を並べましたが百聞は一見にしかず。

体験して、体感するのが一番!

 

勾玉セラピーは潜在意識に直接問いかけるカラーセラピーです。

見えない潜在意識の声を聞いて、自分はどうしたいのか、どうなりたいのかを自分で知る事が出来ます。

 

もう心のケアも自分で出来る時代になりました。

誰にも迷惑をかけたくないならこの秘儀を取り入れる事をお勧めします。

 

勾玉セラピー体験講座(3000円)

陰陽統合セミナー(3000円)

勾玉セラピスト講座(180400円)

 

お申し込み、お問い合わせはこちらからどうぞ。

https://lin.ee/Q6MQeAM