2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼滅の刃

みんな面白いって言うからさぁ…買っちゃったよ~(笑) 男の子マンガって絵が苦手なんだけど、で、やっぱりちょっと見辛かったりもするんだけど、これは前評判通り本当に面白い。 まだ読み始めだけど体の奥底から引き込まれる感覚って、今までなかったなぁ。 …

陰陽統合セミナー

昨夜地元で緊急開催しました。 なんと主催は勾玉セラピスト育成講座受講中の生徒さん。 15日に初日の講座をし、講座で習った事が凄くて、お友達に是非伝えたかったからとの事で、一昨日の夜いきなり「明日お願いします」と(笑) この行動力の速さにビックリで…

あなたはどれが好き?

幸せだなって思うときって ふわっとしたものに包まれる 楽しいなって思うときって 心がポンポン跳び跳ねる 嫌だなって思うときって とげとげに囲まれる 苦しいなって思うときって 暗くて狭いところに閉じ込められる あなたは今、どれですか? https://lin.ee…

自分の足のサイズ知ってます?

先月、足のサイズを測ってもらいに行きました。 そしたらね、左右の大きさが違っていたの! うっすらそんな氣はしていたんですよ。 だって、いつも片足だけ痛くなるんだもん(^_^;) 足すらも他人軸だった自分に愕然!Σ( ̄□ ̄;) 私はこれまで自分のサイズを測…