2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

少しずつ、少しずつ…

先日使命リーディングをしてもらいました。 生年月日から割り出した惑星の位置と、コズミックナンバーと過去生リーディングを組み合わせて読み解くというもの。 ほうほう…。へー…。そうなの?の連発な私。 そしてわかったことは、私は感覚人間だったというこ…

6歳の私に会った❗というお話

先日、保育所時代の恩師と再会しました。 卒園以来ずーっと年賀状のやりとりは続いていて、私の結婚式にも父の葬儀にも来てくださった先生。 でも普通に会ったことはなく、初めてのデートでした 後で聞いたのですが、教え子で年賀状のやり取りが続いているの…

本当のこと

先日宇都宮の護国神社に行ってきました。 勾玉セラピストフォローアップで大和ツアー@栃木だったのでした。 さて、冒頭のタイトルですが、本当だと思ってやってきていたこと、学校で習ったからそれが真実だと思っていること等々…そういうのって凄く多いと思…

名前は幸せの入り口

私は自分の名前が嫌いでした。 年中さんの年齢の時に栃木から千葉に引っ越すと、幼稚園の入園手続きは終わっていたらしく、それでも入学前に集団生活に慣れされなければと思った両親は私を保育所に入れました。 それまで社会と言えば家族と近所の数名のお友…

幸せの感情

先日、勾玉セラピストマスター講師のぴかぴかさんこと下和田実さんにセッションしてもらいました。 ぴかぴかさんは『泣いていいんだよ』というセミナーやカウンセリングをやっています。 笑顔が優しくて話し方も包み込むように温かい方で、セッションを受け…

八紘一宇

明けましておめでとうございます 昨年の後半に勾玉セラピーと出会って、よくわからないままにセラピストになりました。 でもそのお陰で日本の素晴らしさを知り、日本人であることに誇りが持て、大嫌いだと思っていた母親が、本当は好きだったという気持ちを…