2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

♪そうだったらいいのにな♪

小さい頃 「そうだったらいいのにな そうだったらいいのにな」 って歌いませんでしたか? うちのお庭がジャングルで,子犬のたろうがライオンで! とか ママが子どもになっちゃって、代わりに私がおかあさん! その中でこんな歌詞もありましたよね。 「魔法使…

後悔したこと

私は基本的に後悔しません。 起こってしまったことはもう訂正できないから。 小さい後悔は日々繰り返してますよ。もっと早く起きれば良かったとか、もっと早く寝れば良かったとか。 あとこんなに食べなきゃ良かったーとかね(笑) でも大きな後悔はしてません…

パラレルワールドの扉

勾玉セラピスト仲間ののんちゃんこと、さいとうのりあさんのパラレルワールドの扉を開くというセッションを体験しました。 子どもの頃からパラレルワールドという言葉は知っていたし、否定することもなく何となく受け入れていた私。 どんな事をするんだろう…

出来たー✨

昨年発注していたオーダーメイドの大物を引き取りに行ってきました。 昨年の春に家に来てから1回しか外に出してなくて、今後も何回出してあげることになるかわからないけど、やっぱりあると便利! 本物を買うとびっくりするくらい高いので、地元の手作り雑貨…