2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何もやってない

「何やったの?」「何もやってない」今日の整骨院での院長先生との会話。 やってない訳ないでしょ?と言われても何もやってない…。 でもその後「マンガ読んでた」と言ったら「やってるじゃん」 これって認識の問題だったのよね。 動く=何かしている 動かな…

潜在意識からのメッセージ

鬼滅の刃や、君の名は。はアニメなのにメガヒットしています。それは何故か…と言うと集合意識を扱っているから。 …こんな事言うと怪しいとか、目に見えないものは信じないという方からは「訳のわからないことを言っている」と相手にされませんか、実はこの世…

鬼滅の刃『無限列車編』

なんと初日の1回目(8:30~)と、先週の2回観てきました。 私は全く知らなかったのですが、これは集合意識を描いている作品だと言うのを知って、先月末に全巻大人買い(笑) 集合意識だったら間違いないですから♪ アニメは観たことがなかったので、テレビ放映も…

"10056 SC ♪ とんがり帽子(鐘の鳴る丘) ☆ 音羽ゆりかご会 ◇ ① 200102" を YouTube で見る

今朝エールでこの曲の制作過程が描かれていました。 この曲を聴くと母を思い出します。初めて買ってくれた『こどものどうよう』というLPレコード。これに入っていてよく歌っていました。そのレコードは10曲くらい入っていたと思うのですが、この曲しか覚えて…

宇宙意識覚醒セッション

多分2年くらい会ってなかった方と、先程zoomでお話ししました。私の波動がとても上がっていて驚いたと言ってくださり超ハッピー✨介護職してた時より良いらしいです。勾玉セラピーのお陰ですね そして『宇宙意識覚醒セッション』を行いました。 ゾクゾクして…

落語ワークショップ

越谷コミュニティセンターにて『サンシティ・アート講座』の企画で落語体験ワークショップに参加しました。 講師は桂文ぶん師匠。アシスタントに弟弟子の桂枝平くん。 お手本落語を観た後、手拭いと扇子の使い方、上手と下手の使い分けの練習、寿限無、そして…

サカモトギタースクール発表会

今日はサカモトギタースクールの発表会。通常年に2回あるけど、今年は春の部は中止となり、秋だけとなりました。 大人になると発表会ってあんまり出る機会はないので、私はいつも文化祭気分で参加しています(*^^*) ライブハウスでやるのでマイクチェックの為…