陰陽統合セミナー

昨夜地元で緊急開催しました。


f:id:happychie:20200919180713j:image

 

なんと主催は勾玉セラピスト育成講座受講中の生徒さん。

15日に初日の講座をし、講座で習った事が凄くて、お友達に是非伝えたかったからとの事で、一昨日の夜いきなり「明日お願いします」と(笑)

この行動力の速さにビックリです。

 

参加して下さった方は

「今の時代のニュースを思うと本来の日本の美しい心と言うのがどんどん廃れつつあるような気がすると講座を聞きながら思った。
これは情報を拾う範囲が広がったり、流通するのが速くなったりだからなのか、やっぱり日本🎌の理念が浸透されなくなっているからなのかとより考えさせられました」

との感想をくださいました。

 

 

陰陽統合魔法セミナー
〜縄文の集合的無意識の体感ワーク~

こんな内容です。

 

⭐️令和の時代

⭐️誰でも簡単に陰陽統合の魔法が出来る

⭐️自分の隠された潜在能力を発揮できる

⭐️本来の自分で生きられるようになる

⭐️369の宇宙の法則とは?

⭐️人間関係が楽〜になる

⭐️ストレス生活から解放される

⭐️愛と豊かさを受け取れるようになる

⭐️若返りと美を取り戻せる

⭐️日本の真実の歴史を知ることが出来る

⭐️今の時代に日本に生まれた意味を知る

⭐️自分が全て創造している事に気づく

⭐️無料勾玉セラピーセッション付き❣️


あなたもここに来れば

今日から使える魔法を身に付けられます
奇跡のようなカミワザが普通に出来ちゃう貴方になります❣️

これは古武道や禅にも通じるものですが
今の時代は実はすぐに誰でも出来ちゃうのです❣️

100キロの人を片手で軽々持ち上げたり
10人もの人が「とうせんぼ」してもラクラクすり抜けられたり

手と手が離れ無くなったり

そしてネガティブな感情の統合
なんと感情の統合をすると200名に影響をおよぼせます。

貴方もすぐカミワザの魔法がつかえるようになります。

実は人間はもっととてつもない能力をもっているのです❣️

その意識のメカニズム
そして宇宙のメカニズムもお話しします

宇宙には
色霊、数霊、型霊、言霊、音霊
しか存在していません

これを使って
意識の陰陽統合することによって
神がかったパワーを発揮出来ます

また宇宙の法則
神のブループリント、神の設計図である
369の数霊と陰陽統合について説明します

みえる物質世界は[1・2・4・5・7・8]
そしてそれを支配する見えない世界の[3・6・9]
それはまさしく陰陽統合

なぜ[君の名は]が世界中で大ヒットしているのか?
なぜ縄文なのか?
なぜピコ太郎のPPAPが空前の大ヒットしたのか?

今、この地球で起きていることがわかります。

人類の意識は今、
ある臨界点を迎えています。

それは、過去の進歩を数年で覆し、はるかに凌駕する
パラダイスシフトがおきる
そんな新しい進化が目の前にきているのです❣️

 

随時開催しているので、気になった方、興味のある方は御連絡くださいね。

 

https://lin.ee/Q6MQeAM