行動と発信は大事✨

勾玉セラピスト仲間で川越に行ってきました。
私は出かける時間配分を間違えてランチから合流(笑)
ちゃんとお話するのは初めての方ばかりでしたが、勾玉セラピストはファミリーと呼ばれているだけあってすぐにみんな仲良し♪

ランチ後に自己紹介を兼ねて思い付く事をシェアし合い、私は将来の夢を語らせていただきました。(詳しくはまた今度)

すると賛同してくださる声が‼️
少し前からやりたいことはちゃんと声に出して周りに伝えようと思って実行しているのです。例えそれがどれだけ『馬鹿げてる』『そんなの無理❗』と言われても…。
だってガリレオだってエジソンだって後世に名を残した人達はみんな「あいつは頭がおかしい」と言われて来てるでしょ(笑)

遅刻したけど行ってみて良かった。
そしてその後、お友達のお見舞いに小平にあるカフェへ。
すると偶然勾玉セラピーを受けたいと言って下さっていたという方が来店。
短い時間でしたがセッションも出来てお話も出来て素敵な出会いになりました。
申し訳ないけど「病気になってくれたお友達に感謝だねー」と二人で話してました。

やっぱり行動しないと、発信しないと何も始まらないなーってお話でした(^○^)
f:id:happychie:20191211232114j:plain