祝!ブログ開始♪

延び延びになっていたブログをようやく始める運びとなりました♪

Facebookにつらつら書き込んでも良かったのですが、ちゃんと発信していきたい事が増え、「エイ!」と自分に喝を入れた次第です。

思いつく事をランダムに書けるので今後は趣味で習っている楽器の事や嗜んでいるジャグリングの事なども書けたら良いなあ・・・と思っています。

 

なにぶん、手探り状態で始めたので書き込んでもすぐに消去とか、フォーマットが変わるとか、しばらくは落ち着かないと思いますが、よろしくお願いします。

今一番の課題は写真はどうやったら入れられるんだろう・・・?という事。

しばらくしたら慣れてさくさく出来るようになるかなあ(^^)