実はお母さんが好きだったらしい

私は今潜在意識を書き換える勾玉セラピストをやっています。

はじめは半信半疑でした。

それって何?どんな事するの?どうなるの?

たった2日でセラピストってどういうもの?

そして講座を受けると本当にたった2日。え?これでいいの?本当にできるの?と不安がいっぱい!

 

でも勾玉セラピーは人にやるだけではないのです。

一番大きいのは自分自身にできるセルフセラピー。

1日何回でもできてしまうセルフセラピー。そりゃそうですよね、セラピストを携帯しているんですから(笑)。

でもそれすら初めはどうやったらいいの?これで合ってるの?と不安だらけ・・・。

 

セラピストになって2週間程たったある日、急に『私って本当はお母さんが大好きだったんだ』という気持ちが湧き上がってきました。

これには自分がびっくり!ずーっとずーっと大嫌いだったんですから。

 

昔一緒に仕事をしていたおばちゃんから「お母さんが嫌いな人なんていないのよ。だからそんな事言うものじゃないわ」と言われた事もあったけど、本当に嫌いなんです。

「あなたにこの気持ちわからないでしょう」と心の中で叫んでいました。

父が他界し母一人になった時、一緒に住もうと誘ったのに「お前と喧嘩したらお母さんは行くところがなくなるから嫌だ」と言った母。

なんて頑固なクソババアなんだ!って思ってた。

認知症になって、2ヶ月で3回救急車で運ばれたり、警察を呼ばれたり、裁判所に行ったり、施設探したり・・・そんなこんなが15年。何で私だけこんな思いしなきゃいけないの?お母さんが嫌いなのに面倒を見なきゃいけないのは前世で何かあったの?これはどんな学び?

でも母が亡くなってもその答えは見つかりませんでした。

 

母が亡くなって1年弱経って勾玉セラピーに出会い、セラピストになってそこでようやく『本当はお母さんが大好きだったんだ』という事に気付くことが出来ました。

実は私、潜在意識に蓋をしていたみたいなんです。本当は大好きなのに傷つきたくないから嫌いだって思っていた、しかもずーっと。

これは残念ながら体験した人にしかわからない感情なのです。

ただ言えるのは、本当の自分の気持ちを思い出せて嬉しかったということ。

 

こんな不思議体験が出来ちゃう勾玉セラピー。

他にも、

・何もしなかった旦那が家事をやってくれていた。

・急に仕事が決まった。

・いつも混んでいる駐車場が1台だけ空いていた。

・電車に座る確率99%

・臨時収入があった等々・・・

本当に自分でびっくりするくらい変われちゃいます。

お茶でも飲みながら体験してみませんか?


f:id:happychie:20191214212013j:image