【受け取り許可の旅】

宮古島に行く飛行機の中で急に涙が溢れました。

f:id:happychie:20231001154206j:image

小5の1学期、何故かクラス全員から総シカトされました。

そんな時にあったバス遠足。

みんな仲の良い友達同士でペアになって座ってます。

私は誰もいなくて一番後ろの席の窓際に一人だったので担任の先生が隣に座ってくれました。

 


先生は私の隣で寝てたんですけど、そんな時事件が起こりました。

 


同じ列にいた一人の男子が吐いてしまったんです。

 


先生はその子を見たけど、その子は「えへへ、吐いちゃった😅」的な感じで笑っていたので寝起きの先生は気づかなかったのかもしれません。

そのまままた目を瞑ってしまいました。

 


え?何で先生また寝ちゃったの?

と思ったので「先生、◯◯くん吐いてる」って教えてあげた私の言葉に先生は飛び起きで処置してました。

 


そんな事を思い出したら教室で男子数名が話してた会話が蘇ってきました。

 


「今度席替えするなら俺は◯◯(私の旧姓)の隣がいいな。

だってさぁ、あいつ話してると何々?って乗ってきてくれるんだよなー」

 


って。

太ってて美人でもない私はもちろんモテてなく、お勉強もそこそこだったので自己否定しかしてなかったので、そんな素敵な言葉も受け取れなくて、聞き流してしまってました。

 


でもね、その頃から私の本質は変わってないんだなって思ったのと同時に、ちゃんと見てくれている人はいたし、素敵なメッセージは伝えてくれていたんだなってやっと気付きました。

 


自分に自信がないと受け取るものも受け取れないんだなって改めて思った受け取りの研修の旅のスタートです。

 


さて、この4日間でどんなお試しが来るかな😅

 


#集合意識覚醒法

#集合意識覚醒法MAGATAMA

#勾玉セラピー

#顕在意識

#潜在意識

#簡単にゾーンに入る方法

#究極の引き寄せ法