Happy BIrthday to me!

今日は私のお誕生日。

f:id:happychie:20220430001628j:image

 

昔、某有名シンガーソングライターが『誕生日は親に感謝する日』と言っていました。

 

顕在意識で頑張っていた当時の私は感謝は『するもの』だったので、有名人のその人が言うことは間違いない、私もそうならなきゃ!という考えから感謝している振りをしていました。

 

そう、「振り』。

 

だって心から感謝なんてしてなかったんですもの。

 

でも集合意識覚醒法を実践している今は違います。

 

感謝ってね、湧いてくるの!

 

お母さんが大嫌いだった以前の私は感謝どころか恨んでいました。

 

でも、集合意識覚醒法を実践していると蓋をした感情が出てくるんです。

 

そうなるとどうなるかと言うと、本当の自分の気持ちが見えるんです。

 

『本当は私はお母さんが大好きだった』という感情が上がってきたのは覚醒法を学んでわずか2週間の事。

 

私の大きなブロックは母への感情でした。

 

そして更に先日湧きあがった感情は

『愛を受け取れてなかった』という事。

 

いくらそこにあっても、受け入れる準備がないと受け取れないのです。

 

受け取れてなかったとわかった時点で、わかるにシフトされるのです。

 

生まれて54回目の今年、初めて両親への感謝の想いが溢れました。

そしてどれだけ大事に育ててもらったからという気持ちにも気付く事ができました。

 

お父さん、お母さん、私をこの世に出してくれてありがとう💖