出来たー✨

昨年発注していたオーダーメイドの大物を引き取りに行ってきました。


f:id:happychie:20200204173251j:image

昨年の春に家に来てから1回しか外に出してなくて、今後も何回出してあげることになるかわからないけど、やっぱりあると便利!

 

本物を買うとびっくりするくらい高いので、地元の手作り雑貨屋さんの作家さんに依頼しました。

入れるもののサイズの計り方もわからないから実物を持ち込んで店長さんに計ってもらい、必要な布の量も教えてもらったという全て人任せ(笑)


f:id:happychie:20200204173553j:image


f:id:happychie:20200204173729j:image

 

でも出来上がってくるとやっぱり嬉しいですね。

むやみに持ち出したくなっちゃいます(笑)

店長ちゃん、作家さんありがとう💖

 

あ、これは何かと言うと、マリンバの共鳴管と鍵盤を運びやすくするための袋でした😄

大きくて重いんですもの💦


f:id:happychie:20200204173752j:image