後悔したこと

私は基本的に後悔しません。

起こってしまったことはもう訂正できないから。

 

小さい後悔は日々繰り返してますよ。もっと早く起きれば良かったとか、もっと早く寝れば良かったとか。

あとこんなに食べなきゃ良かったーとかね(笑)

 

でも大きな後悔はしてません、一つだけを除いて💦

それはもっと早く勾玉セラピーに出会っていれば良かったということ。

 

f:id:happychie:20200212162259j:plain

 

私は母が大嫌いでした。

逝去したときも『悲しい』という感情よりも『葬儀どうしよう』でしたから。

でも勾玉セラピストになって感情の統合をして潜在意識の扉を開けたら、隠れていた自分の気持ちが見えてきて、本当はお母さんが大好きだったという事を知りました。

 

それはそれで良かったのですが、もう母はいません。

生きている内にこの感情に気付いていたらもっと色々できたのに。もっとたくさん会いに行けたのに…。

 

そんな後悔は他の方にはしてもらいたくなくて、みんなで楽しく笑って過ごしたいって思うのです。

しかもそれはとっても簡単!

山に籠ったり滝に打たれたり、何時間も写経したり、断食したり…そんな事一切やらずに30秒で完了✨

そんな技があったら良くないですか?

あります❗

 

対人関係で悩んでいる方、頑張らなくても楽に悩まなくなります。

 

お金で困っている方、臨時収入から始まって定期的な収入もOK。

 

人混みが苦手だけど電車に乗らなきゃいけないという方、渋谷のスクランブル交差点でも人にぶつからずに歩ける魔法があります。

 

100kgの人でも片手で起こせる術があります。

 

これぜ~んぶ、勾玉セラピストになったら自分の物になっちゃうんです。

 

更に最近の私はとにかくタイミングが良くなっています。

乗りたい電車に乗り遅れたー😱って思ったら、その電車は2分遅れてたり、キッチンペーパーを買おうと思ったけど買わなかったら景品でもらったりとか、大渋滞だったのに丁度数台空いて楽々入れたり…。

とにかく頑張らなくても楽に楽しく過ごせているのです。

 

頑張らなきゃいけない、頑張らなきゃ幸せになれない!なんて昔のスポ根マンガの時代は終わりました。

ゆるく楽しくええ加減な人生始めてみませんか?

 

気になった方はコメントかFacebookに御連絡ください。