♪そうだったらいいのにな♪

小さい頃

「そうだったらいいのにな

そうだったらいいのにな」

って歌いませんでしたか?

 

うちのお庭がジャングルで,子犬のたろうがライオンで!

とか

ママが子どもになっちゃって、代わりに私がおかあさん!

 

その中でこんな歌詞もありましたよね。

「魔法使いになっちゃって、困った時にはちちんぷいぷいのぷ~い」

 

これはおとぎ話の中のお話だと思っていました。去年までは。

f:id:happychie:20200213234417j:plain

この世の中は何にでもなれると思っていました。

でも魔法使いはお話の中だけだろうと思う大人に、いつのまにかなっていました。

 

でも、でもですよ、魔法使いになれちゃったんです✨

信じられませんよね?

たった14時間でなれちゃう魔法使い。

でも威力は強力です。

なにしろ神様も2680年分の日本人のDNAも応援してくれているんですから。

 

どんな魔法が使えるかというと・・・

 

・収入。

生きて行く上で困らない分のお金は保障してくれます。

臨時収入、昇給、昇格がどういうわけか起こります。

・対人面

嫌だなぁ・・・と思う人とは会わなくなるか、気にならなくなります。

・どこでもドア

ちょっと出かけるのが遅くなっても間に合っちゃいます。30分短縮した経験あり。

・電車

混んでいても座れます。

・車

混んでいる駐車場でもちょうど1台出庫して停められます。

 

そして何よりも楽しい生活が始まります。

 

これは勾玉セラピストになったから起こった奇跡です。

楽しく生きたい方、今の生活に行き詰っている方、

だまされたと思って私と魔法使い生活始めましょ♪

 

すぐそこに幸せ遊園地はあるんです。

それはディズニーランドよりもずーっと楽しい遊園地。

遊ばないなんてもったいない(笑)

 

ディズニーランドの年パスは63000円。2パークだと93000円。

勾玉セラピストの資格は一生涯更新料なしで180400円。

なんとディズニーリゾート2年分で一生楽しめちゃうなんてお得過ぎ。

 

さあ、気になったあなた。ご連絡お待ちしています。

始めた人からミラクルを体験してます。