"10056 SC ♪ とんがり帽子(鐘の鳴る丘) ☆ 音羽ゆりかご会 ◇ ① 200102" を YouTube で見る

今朝エールでこの曲の制作過程が描かれていました。

この曲を聴くと母を思い出します。
初めて買ってくれた『こどものどうよう』というLPレコード。
これに入っていてよく歌っていました。
そのレコードは10曲くらい入っていたと思うのですが、この曲しか覚えてないのです。

 

多分4歳くらいのクリスマスに買ってもらったんじゃないかな?

その時の母の笑顔や肌の温もりがありありと思い出されて、ドラマの内容とは別のところで感情が湧いてきて思わず涙(ToT)

大嫌いだった母なのに、大切な想い出になっている私にびっくりです。


10056 SC ♪ とんがり帽子(鐘の鳴る丘) ☆ 音羽ゆりかご会 ◇ ① 200102 - YouTube

 

母を大好きと思えるようになったのは意識の統合をしたから。

とっても簡単で、今まで知らなかった自分を悔やまれます。母が生きているうちに知りたかった(ToT)

気になった方はこちらから質問してくださいね。

https://lin.ee/Q6MQeAM