鬼滅の刃『無限列車編』

なんと初日の1回目(8:30~)と、先週の2回観てきました。


f:id:happychie:20201026231314j:image

私は全く知らなかったのですが、これは集合意識を描いている作品だと言うのを知って、先月末に全巻大人買い(笑)

集合意識だったら間違いないですから♪


f:id:happychie:20201026230417j:image

アニメは観たことがなかったので、テレビ放映も観ました。

 

本ではわかりにくかった描写もわかり、しかも映像が綺麗。

アニメって、しかも男の子マンガってあんまり見たことがなかったからそんなに期待してなかったけど、これ泣ける❗

そりゃそうですよね。

恐怖より愛の選択、そして集合意識を描いているんですもの。

 

ただ単に鬼狩りの野蛮なお話じゃないんです。

鬼になってしまった人の悲しさや切なさも織り込まれていて、しかも根底は愛。

観れば観るほど深く理解出来て更に涙…。

 

公開10日で興業収入100億越えたというのはたくさんの人が集合意識に動かされているからなのでしょうね。

しかも集合意識なんて言葉もわからない小学生までもが注目しているのです。子ども達の魂は純粋ですから尚更惹かれるのでしょう。

 

映画は2回観ましたが、2回とも泣けました(ToT)

もう1回くらい行こうかな(笑)


f:id:happychie:20201026232004j:image


f:id:happychie:20201026232035j:image

 

公式LINEページやってます。

集合意識について、鬼滅の刃について等々こちらからお話しませんか。

新規登録の方にはプチセラピープレゼント中

https://lin.ee/Q6MQeAM

#鬼滅の刃

#鬼滅の刃『無限列車編』

#集合意識

#勾玉

#勾玉セラピー