少しずつ、少しずつ…

先日使命リーディングをしてもらいました。


f:id:happychie:20200123093652j:image

生年月日から割り出した惑星の位置と、コズミックナンバーと過去生リーディングを組み合わせて読み解くというもの。

 

ほうほう…。へー…。そうなの?の連発な私。

そしてわかったことは、私は感覚人間だったということ。

これはモニターでやってもらったのですが、モニター体験をするとすぐに的確な文章にしてSNSに投稿している人をいつも羨ましく思っていました。

なんとなくふわ~っとわかるけど、それを文章に出来ない。 

そればかりではなく、自分の中に落とし込む為に数日温め、人に話し、少しずつパズルのピースを嵌め込む作業をしていたから、どれが本当のモニター体験かがわからなくなっているのです。

でも今までどうして出来ないんだろう?って自分を責めていた所もあったけど、仕方ないねーって認めることが出来て、一度認めると気持ちが楽になれちゃいました😂

 

もしかしたら会社務めしていた時もそうだったのかもしれなくて、だからしんどかったのかなぁ?って今なら納得。

でも仕事だと「出来ないんだから仕方ないじゃん」って言えないよねー(笑)

 

私は過去に剣を作る人の弟子の様な事をしていた事があるらしくて、師匠の動きをじっと観察して素敵な剣を作っていたらしいのですが、ここでピンと来た✨

 

私は人の動きを見るのが大好き。

それが素敵だったら真似したくなっちゃう。

前に友達に「ちえちゃんは(納得出来る)基準が高いね」と言われたこともある。

物作りが嫌いだと思ってたけど、人前に出せる物が出来ないから嫌いだと思っていたのかも…。

そんな風に思えたら楽しくなっちゃった。

 

まだ『これ』っていう使命は見えてないけど、ようやく私の本来の性格(性質?)がわかってきた所だから、もう少し今を楽しもうと思います。

そしてもう少ししたら、また見てもらおうかな?

 

リーディングの結果の受け取り方はそれまでの経験値も大きく作用するのよね。

だからその頃は違った受け取り方が出来ているかもしれないから楽しみ✨

 

もうモニター受付は終わってしまったらしいけど、優しい口調でわかりやすく読み解いてくれるかおちゃん(工藤香織さん)の『使命リーディング』お勧めです。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2746750555405973&id=100002131654368