音楽鑑賞会

新型コロナウィルスのお陰で『ライブハウス』や『ライブ』と大きな声で言えなくなっております。

…が、行って参りました。蕨にあるOurDelight


f:id:happychie:20200324224558j:image

vibraphoneの宅間善之くんからのご縁が繋がった、笛吹かなちゃんと、初めましてのpianoの井上ゆかりさん。

 

前半はかなちゃんは緊張からなのか寒いからだったのか(このお店は天井が開きます)調子があがらなかった様子。

 

こんな時、魔法使いの私は休憩中に挨拶に来てくれたかなちゃんにさささっと魔法をかけてあげました。

その後若干のドーピングも手伝ってか、後半は失敗もなく(?)楽しそうに演奏出来てました。良かった良かった。

 

勾玉セラピストっていつでもどこでも簡単に魔法が使えるから便利~(笑)

 

ところで今日の善之くん、誰かに雰囲気が似ていたのです。

誰だろう?若者系の雰囲気なんだよなー。

ここ数日誰と会った?誰を見た?

息子?いやいや、昨日のドラマ?あ、TOKIOかな?…なんて考えながら観てたから集中出来なかったというのはここだけのお話(^_^;)

 

善之くんは今日も素敵でした💖

でもね、かなちゃんもすっごくカッコいいのです。

是非ライブで本物を愛でてください。