ズボラさん、集まれ〜

当然の事ですが、色々な人に会うとそれぞれの考え方ややり方に出会えます。


私は集合意識覚醒プログラムの認定講師をしているので、意識の使い方をお伝えしていますが、実はこれ、超〜〜〜カンタンなんです✨

f:id:happychie:20211004085714j:image

この写真は先日初体験したシーカヤック

なかなかなかなか帰れず超大変でした(笑)


でもね、意識って見えない世界だから凄く難しく思う方もいらっしゃるのですが、ちょっとしたコツさえ覚えればカンタン!

 


初めて自転車に乗れた時の事って覚えますか?

バランスが取れなくて右に倒れたり左に倒れたり…。

でもいきなりバランスが取れる瞬間があって、それを体験するとその後は一生乗れますよね?

 


それと同じ感覚です。

 


でもね、中には

 


「そんなにカンタンなのは嘘だ!」

「自分の力しか信じない」

「私はもっと苦労しなきゃダメなの」

 


なんていう昭和の修行体質の方がいらっしゃるんですよね(^^;;

 


先日会った方(定年退職されたおじさま)は

「あなたが言ってることは僕がやっている事と同じだよね?

僕は僕のやり方でやって来てるし、これからもこのままやるから。

それにスピリチュアルって嫌いなんだよね」

とバッサリ!

スピリチュアルじゃないんだけどな(笑)

 


その方は何年もかけてここまで来たそうで、かなり精神的にも鍛えられてきているそうです。

 


そんな方にはお勧めしません、絶対に(笑)

 


難しい事は嫌。

でも変わりたい。

もっと幸せになりたい。

 


そんな方を応援します。

 


気になった方はこちらからご質問くださいね

↓    ↓    ↓

 

#集合意識

#集合意識覚醒

#勾玉セラピー

#勾玉

色彩心理学