勾玉セラピーって何?

日本のお宝である三種の神器を使って行う日本人にぴったりのセラピーです。

f:id:happychie:20210930095520j:image

 

海外のセラピーのほとんどがポジティブシンキング。

ネガティブな感情は1mmも持ってはいけない、ネガティブは悪だ!くらいの勢いで否定されます。

 

でも日本にはもともと『陰陽統合』という意識が根付いているのでネガティブを否定されてしまうと苦しくて仕方ない。

それだけならともかく「自分はダメな人間なんだ」と自己否定に陥ってしまいます。

 

自己否定をすると自分の気持ちすら否定して無かったことにしてしまうんですよね。

 

無かった事にされた感情はどうなるか…?

 

困った事に違った形で姿を表して不安の泥沼にハマります。

・人間関係の悪化

・収入減

・精神的不調、等

 

しかも否定された気持ちは嬉しい感情も否定してしまうので、幸福感を感じられず『負』のエネルギーを撒き散らします。

 

 

周りの人の波動も『負』に引っ張られるのでますます状況悪化。

 

ところが、隠れていた感情を出して勾玉セラピーの秘儀を使うとこれらが一掃して全部解決してしまうんです。

不思議ですねー(^ ^)

 

 

 

どうやるかと言うと…

色彩心理学を用いて普段は見えない(感じない)潜在意識の声を聞きます。

②顕在意識でその現状を理解します。

③秘儀を使って望む未来の扉を開きます。

 

この③に使う時間はたった30秒!

 

この秘儀が本当に凄いんです。

でもどんなに凄くても体感してもらわないと『絵に描いた餅』の如く全く伝わらない。

 

 

ここまで書いていたらたくさんの方に知ってもらいたくなりました。

 

だから思いつき企画発動!

 

 

《100人セッションやりまーす》

 

 

☆こんな方にオススメ☆

・親子関係で悩んでいる

・パートナーと上手く行ってない

・職場の人間関係が悪い

・モテたい

・収入を増やしたい

・自分探しの旅に出たい

・仕事が辛い

・もっと幸せになりたい

・変わりたいと思っている

・今十分幸せ

 

 

期間:10月1日〜31日

時間:お一人30分

(その方にピッタリのメッセージをお伝えします。)

場所:リアル、オンラインどちらも可

(リアルは三郷市内、もしくは都内のカフェにて)

金額:1000円(通常1時間10000円)

(オンラインの方は事前振り込みでお願いします)

更に、今回参加された方には魂の使命鑑定のおまけ付き(通常5000円)

 

なぜ有料にしたのかと言うと、きちんと受けてもらいたいから。

体験だから無料でも良かったんだけど、適当ではなく覚悟を決めて体験してもらいたかったからなんです。

 

だから破格のおまけをつけました(^ ^)

 

お申し込みは日程調整もしたいのでこちらからどうぞ

↓    ↓    ↓

 

 

 

#勾玉セラピー

#勾玉

#集合意識覚醒プログラム

#集合意識

#陰陽統合セミナー

#陰陽統合