勾玉セラピー

私は昨年より勾玉セラピストをしています。


f:id:happychie:20200502114200j:image

勘違いしている方が多いのですが、勾玉セラピーは占いではありません。

日本のお守りとも言える三種の神器である、勾玉、剣、鏡を使って心を整える、言わば心の整体です。

 

三種の神器を使うと言うと宗教的に捉えられる方も多いのですが、宗教ではありません。

何故ならば教祖がいないから。

 

日本人は昔から八百万の神様の中で生きています。

時代劇等で「悪いことをすると御天道様が見てるよ!」という台詞をよく聞きますよね?

それこそが日本人の心の奥に流れている魂なのです。

 

それを活かしているから私達日本人にはとっても馴染みやすくわかりやすい手法です。

…と言うより、忘れてしまったものを取り戻す感覚に近いかも。

 

勾玉を使って潜在意識に入り込みます。

人は誰でも深く傷付きたくないから、無意識に心に蓋をしています。

 

でもそうすると本当にしたいことが見えなくて楽しいはずの人生もつまらなくなったり、誰かの為に生きようとします。

もったいないですね(^_^;)

 

潜在意識がポピュラーな言葉になってきました。

少し前ならスピリチュアルに詳しい一部の方の間で使われていたと思います。

 

地動説が当たり前になったように、潜在意識も当たり前になってきています。

 

時代はどんどん新しい発見と共に変わってきています。

これからは周波数での繋がりが強くなるならしいです。

 

ピンときた方、何だかわからないけど気になった方、自分を変えたいと思っている方、お気軽に御連絡下さい。

勾玉セラピーのお試しセッションをプレゼントします。

オンラインも承ります。