心の栄養

大好きなお店で大好きなミュージシャンの演奏は格別です。

本日も草加sugar hillにてvibraphone王子こと宅間善之くんと、piano姫こと廣瀬みちるちゃんのライブを堪能してきました。


f:id:happychie:20200718005636j:image

 

ライブ配信もあったので、お店のカメラと演者のカメラ(スマホ?)があちこちあり、ちょっとしたスタジオ状態。

それが世界に配信されるんだから凄い時代になったものです。

 

ミュージシャンはみんな自分の音があるのですよね。

今日も「あ、みちるちゃんの音💖」って思えた自分が嬉しくて、素敵な音色に身を任せてました。


f:id:happychie:20200718005652j:image

 タイトル『喧嘩中の二人』。ほっぺた膨らませているみちるちゃんが可愛い💖

 

 

コロナ禍な上、小劇場でのクラスターが発生している昨今、小さいライブハウスでの生演奏は知らない人からは眉を細められるであろう状況だと思います。

 でもライブハウスの方も感染対策に心を砕き通常の半分以下のお客さんしか入れず、それでも生の音を届けようと頑張っていらっしゃいます。

 

音楽は心の栄養です。

それが生の演奏なら栄養価は高いです。

それぞれが留意し、たくさんの方がライブハウスに足を運べるようになることを祈っています。


f:id:happychie:20200718005809j:image

 

集合意識を使えば頑張らなくても幸せになれる、引き寄せ体質になれる。

そんな方法をお伝えしています。

詳しくは公式LINEページにて。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

#勾玉セラピー

#勾玉セラピスト講座

#自己肯定感MAXセミナー

#陰陽統合セミナー