怒らない育児と冷却シート

主治医の柔道整復師さんから聞いたのですが、冷却シートって表面の熱を取るだけなんですってね。



f:id:happychie:20210409090054j:image

今、肩の治療中なのですが、ギターの練習もしなくてはいけなく、その注意事項を聞いたんです。


そしたら

「練習の後にアイシングしてください」と。 

 

冷却シートでも良いの?

 

と尋ねると

「あれは表面の熱しか取らないから氷とか保冷剤とかにしてください」

 

ええー?
知らなかったー!Σ( ̄□ ̄;)


でね、ふと思ったんです。
『怒らない育児』って流行ってますよね?

ママはみんな思います。
「怒らないでいられたらどんなに楽か。」

 

でもついイライラしちゃいます。

それを人にぶつけるとパワハラモラハラになっちゃいます。


「いくら怒っていても自分はコントロール出来てるから顔や態度には絶対出しません。だから大丈夫!」

なんて思ってませんか?


表面的には穏やかで……あれ?
表面だけ取り繕って…?


ほら、冷却シートと一緒(笑)


感情って、抑圧していると自分が苦しいだけじゃなくて相手の人のエネルギーも奪っちゃうんです。

 

エネルギーを奪う…つまり、相手の人のベストパフォーマンスの妨害。

 

どうせならエネルギー入れてあげたいですよね。
大好きな人にはいつでも笑顔でいて欲しい、それが子どもだったら尚更。


じゃあ、どうしたら良いの?


簡単です。
感情を統合してあげれはいいんです。


1日たった30秒で怒らない生活が出来ちゃうんです。
凄くないですか?
やらないともったいないです。


これは14時間の無意識領域覚醒講座で習得出来ます。

 

もちろんそのままで変わらずに、修行していたい方は知らない方が良いです。

自分も周りの人も幸せになりたいという方だけにお伝えする、特別講座ですから。

 

気になった方、本当に変わりたいと思った方、イライラ生活から抜け出したい方、御連絡くださいね。

https://lin.ee/Q6MQeAM

 

2時間の体験講座随時開催中(要予約)。

https://lin.ee/Q6MQeAM


『今日の勾玉ちゃんからのメッセージ』毎日配信中💖 

https://lin.ee/Q6MQeAM