宣誓!『気が利く人』を辞めます

そして『出来る人風』も辞めます。

f:id:happychie:20210829121510j:image


これまで『気が効く人』と思われたくて頑張っていた自分に気付きました。

何故そんな風に頑張っていたかと言うと、

「◯◯さんって気が利かないよね」

っていう陰口を耳にする事が多々あったから。

 


こういう人、多いんじゃないかな?

 


・良い人に見られたい。

・良く思われたい。

・出来ない人と思われたくない。

 


こんな風に頑張って来たんだっていう事に気付いたんです。

 


これって全部他人軸。

勝手に他の人のフィルターで自分を見ていたんです。

それを良い方向で評価するならば想像力がある。

悪く言うと主体性がない(笑)

 


本当に出来るスーパーマンだったら問題ないけど、出来る風の鎧をまとっているから苦しくて仕方ない😅

 


みんなと同じ事が出来なくったって良いじゃない?

他人の評価なんてどうでも良いじゃない?

私には私にしか出来ない事があって、他の人には出来ない事なんだから良いじゃない?

 


でも生まれてからずーっと他人の評価で生きてきたから、それはすぐには変えられないんです。

だから自分に宣誓✨

 


変わりたいと思った時がスタート!

自分軸を整えて生き難い人生から、生き易い人生にシフトチェンジしませんか?

これ、難しそうに思えるけど誰もが持っている能力だから実はとっても簡単なんです。

やらないなんてもったいない!

 

キーワードは『集合意識覚醒』

気になった方はメッセンジャーか公式LINEページにてご連絡くださいね。

 


https://lin.ee/Q6MQeAM

 


大好評『勾玉ちゃんからのメッセージ』は日曜除いて毎日配信中。

 


https://lin.ee/Q6MQeAM