言葉の賞味期限

【容易い言葉はいつだって 賞味期限は持って3日】

 

f:id:happychie:20210801200934j:image

RADWIMPSの『鋼の羽根』という歌詞の一部です。

 


どんなに素敵なセミナーで感動して涙を流してもその感動の賞味期限は持って1日(お家に帰るまで😅)ってよく言われます。

 


これ、なぜだと思いまますか?

それはね、顕在意識にしか入っていかないから😱💦

 


顕在意識って人生にたった4%しか影響を及ぼさないんですって。

方や今でこそたくさんの方に浸透してきた潜在意識、こちらは96%✨

潜在意識に入るとね、その時は何も感じなくても後からじわじわ蘇る。

自分にとって必要かそうじゃないかを精査しているのかもしれませんね。

 


・よくわからないけど何か気になる。

・最近◯◯ってワードをよく耳にする。

 


それって潜在意識からのメッセージなんですよ。

「これ必要なのー!気付いてー!」って。

 


顕在意識と潜在意識の違いは電卓と大型スーパーコンピューター

しかも標準装備、つまり誰もが持っているんです。

ただトリセツがない。

 


簡単な家電ならこれまでの経験でなんとなく使えちゃうけど、大型コンピューターは使えないですよね?

 


その取り扱い説明書をお伝えしているのが集合意識覚醒講座なんです。

 


たった14時間の講座(180400円)で大型コンピューターのライセンスが手に入っちゃいます。

気になった方、潜在意識からのメッセージですよ。

受け取りましょ💖

 


ご質問、お申し込みはこちらからどうぞ。

2時間の体験講座(3000円)も随時受け付け中。

 


https://lin.ee/Q6MQeAM

 


大好評『勾玉ちゃんからのメッセージ』は毎日配信中(日曜除く)

 


https://lin.ee/Q6MQeAM