幸せメソッド開講中✨

みなさんはどのくらい意識を使っていますか?
たくさん使ってます?


それは何の意識ですか?

どんな意識ですか?


あ、急にごめんなさい💦
昨日は生徒さんの勾玉作りだったので楽しすぎて暴走してしまいました(笑)

 

私は簡単に楽しく集合意識(ゾーン)に入れるやり方を講座でお伝えしています。

これは、潜在意識をクリーニングして心の奥にある扉を開いて統合すると誰もが入れるところなんですけど、使いこなすにはちょっとしたコツが必要💦

でも、ここに入れるようになると自己否定がなくなって、なりたい自分になれて、更に周りの人も幸せになれちゃうんですよねー😊

自分だけが幸せになるんじゃなくて、自分を取り囲む全ての人(家族、同僚、お客さん…etc.)に伝わる幸せメソッドなんです💖
ちょっと素敵でしょ?😆


f:id:happychie:20210315094429j:image


今月は既にお二人の方が受講され、御自分の変化に驚かれています😄


f:id:happychie:20210315094836j:image


f:id:happychie:20210315094835j:image

 


生徒さんの喜ぶ姿は自分の事以上にに嬉しいですね。


意識は見えない世界ですから信じられないと思う方もいらっしゃいます。

でも、目に見えている世界は実はほんの少しだと言うことは頭の片隅にいれておいてくださると良いかと…😅


少しでも気になると思った方はコメントでもLINEでも、公式LINEページからでも御連絡ください。

https://lin.ee/Q6MQeAM

体験講座も随時開催中(要予約)。

 

https://lin.ee/Q6MQeAM
『今日の勾玉ちゃんからのメッセージ』毎日配信中💖