必修科目

学校は好きでしたか?

お勉強は楽しかったですか?

 

私は好きじゃなかったです。

むしろ苦痛でした(^_^;)

でも怒られるのが嫌だったのでちゃんと行ってました(笑)

 

私が最近思うのは本当の事はDNAが知っているという事。


f:id:happychie:20210325111502j:image

 

靖国神社に昇殿参拝に行き、大東亜戦争(第二次世界対戦)の真実、特攻隊の皆さんの想い…それらに触れ、大きな愛を受け取りました。

 

学校の授業では参戦した日本が悪いと教えられ、君が代軍国主義の歌だから歌ってはいけないという風潮が流れ、日本なんてカッコ悪い外国が格好いい、外国上位、みたいな空気になり…。

 

いやいや、ちょっと待ってくださいよ。

日本に生まれて日本に住んでいるのに、なんでそんなに日本を責めるのですか?

 

「なんとなく。」

「みんなそう言ってるから。」

 

実は本当の理由は『教えられなかった』から。

 

学校の授業が面白くなかったのは本当の事を教えられて来なかったからなんじゃないか、先生もそれを知らなかったからなんじゃないか、って思うんです。

 

DNAが「そうじゃないんだよ。本当は違うんだよ!」って全力で教えてくれていたんじゃないかと…。

 

 

今私は日本人としての必修科目(神話や古事記等)を通して集合意識に繋がる方法をお伝えしています。

 

この必修科目は自分のアイデンティティの確立、自立の精神、更には世界平和にまで行き着くのですが、たった14時間で終了なんです。

早い人だとたった2日(*^^*)

 

なんでそんなに短いかと言うと、単に思い出す作業だからなんですね。

 

私達のDNAにあるもの、それを引き出すだけなんです。

講師はそれのお手伝い。

 

受講後は自己肯定感が上がり、今より更に上の幸せに包まれます。

そして想像以上の素敵な出来事が訪れます。

 

少しでも気になると思った方公式LINEページから御連絡くださいね。

体験講座も随時開催中(要予約)。

https://lin.ee/Q6MQeAM


『今日の勾玉ちゃんからのメッセージ』毎日配信中💖

https://lin.ee/Q6MQeAM

 

#無意識領域覚醒法

#集合意識

#勾玉セラピー

#陰陽統合

#自己肯定感MAXセミナー