カスケード大会

私の街のお隣、流山で活動している『南流山ジャグリングクラブ』があります。

だいたい毎週日曜日の夜に練習会をしています。

以前はたまに参加していたのですが、ここ数年は仕事でほとんど行けず、年に1~2回の参加かな?

日曜日の夜って主婦はなかなか出歩けないのよね…と珍しく主婦を言い訳にしたりして(笑)


f:id:happychie:20191223124936j:image

さてジャグリングを嗜む方の間では有名なカスケード大会。

これは日時不定で、決められた一定期間(2ヶ月くらい?)の間に集まった人達で行い結果を申請すると公式記録になるというもの。

但し、秒は切り捨て。つまり59秒だったら記録ならず、1分00秒から記録になります。

南流山ジャグリングクラブでも毎年行われています。そのまま忘年会という流れです。

 

詳しくは割愛しますが、私は何とか1分を越えることが出来たので、今年の公式記録は1分でした✨

記録が残せて良かった(笑)


f:id:happychie:20191223132103j:image

その後は会場を変えて和室にて忘年会。

年齢も仕事もどこに住んでるかもわからないメンバーとの会話は楽しい❗

会話中に「どこに住んでるの?」なんていうのも含まれる始末(笑)

何しろジャグリングだけで繋がっているメンバーですからね。こういう繋がりもあって良いですよね。

最後に参加者で記念撮影。


f:id:happychie:20191223132439j:image

さて、私の次の参加はいつかな~(笑)