vibraphone☆piano

草加sugar hillに行ってきました。


f:id:happychie:20201114085109j:image

vibraphoneの宅間善之くんと、pianoのリンヘイテツくんのDuo。

このお二人は来年出会って20年とのことで、息もぴったり(*^^*)

スタンダード、オリジナル、ちょっと早いけどクリスマスソング等も織り込まれた楽しいライブでした。

 

コロナ対策で10名以下の設定のせいかはわかりませんが、少人数でプライベートライブ状態で贅沢な時間を満喫しました。

 

お店に着くなり宅間くんより

「持ってきたよ♪」と。

今月アタマに発売になったCD。

これは大人なクリスマス音楽とのことで、定番のジングルベルなどは入れてないそうです。

今年のクリスマスはこのCDヘビロテ確定です。


f:id:happychie:20201114090408j:image


f:id:happychie:20201114090422j:image

気になった方は宅間善之くんに連絡下さればサイン入りで郵送してもらえるらしいです。

https://www.facebook.com/yoshiyuki.t.takuma

もしくは、私に連絡してもらえればお繋ぎします。

 

さて、演奏終了後は撮影会(笑)


f:id:happychie:20201114092540j:image

毎度『仲悪い風』ポーズ(笑)


f:id:happychie:20201114092709j:image

そしてみんなで。

売り出し中のCDも持ってるけど、あんまり見えないねえ(^_^;)


f:id:happychie:20201114093012j:image


f:id:happychie:20201114093103j:image

演奏姿、かっこいい❗
f:id:happychie:20201114093117j:image

これはお店カメラ。

こんな素敵なアングルで演奏が見られちゃうYouTube配信は期間限定です。(20日まで)

投げ銭制も導入しています。

御時世的にお店に足を運べない方、遠方の方、時間が合わなかった方はこちらから視聴して、演奏が素敵だった、映像が綺麗、音が良い、ミュージシャン頑張れ、お店頑張れ…そんなお気持ちを投げ銭に込めていただけるとみんなが幸せになれます。

よろしくお願いします。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01jp9711a0406.html