これからの新常識

知り合いからかけられた一言。

その瞬間たじろいでしまって、自分の気持ちを隠す為にごまかしちゃった💦

 

f:id:happychie:20210820231143j:image

 

でもその後、気持ちがザワザワして落ち着かなくて、怒りが込み上げて来たの。

普通だったらここまで。

 

そんな怒りも飲み込んで平静を装うのがカッコいい大人のすることだと思っていました…いえいえ、言われて来ました。

 

でもそうじゃないんです。

感情を閉じ込めるのは平成の時代で終わり!

これからはちゃんと出してあげないと。

 

一人になってその怒りを出してみました。

そうしたらその怒りの向こうに本当の気持ちが隠れていたんです。

怒りの向こうにある感情、感じた事ありますか?

自分にすら感情を隠すクセがついてしまっているんですよね。

 

怒りも悲しみももちろん喜びも、自分の心にしまうのではなく自分と共有する。

そうするとね、望む未来がやってくるんです。

 

御伽噺みたい?

でもそれが事実なんだから仕方ない。

それがこれからの新常識。

しかもその御伽噺はそれぞれみんな違うんです。

 

・学校ではみんな足並み揃えて前にならえ。

・テストで100点取れないと不合格。

・みんなと同じことが出来ないと仲間外れ。

 

これじゃオリジナルの夢なんて見ること出来ませんよね。

今まで習った事も大事だけど、学校で教えてもらえなかった事が始まろうとしています。

それはとても簡単で楽しい事。

でもみんなやろうとしないの。

 

それをやるとね、

・生きる事が楽になる

・自分の使命がわかる

・周りの人と幸せになれる

 

そんなに苦労したいのかな?

そんなに一人で幸せになりたいのかな?

 

素敵な未来、一緒に創りたいな。

そんな仲間大募集。

 

詳しくは公式LINEページでお伝えしています。

https://lin.ee/Q6MQeAM

 

大好評『勾玉ちゃんからのメッセージ』毎日配信中。

https://lin.ee/Q6MQeAM