ごめんね、お役に立てなくて

過去に何回か

「何で知ってるの?」

と言われた事があったのを思い出しました。


f:id:happychie:20200309112409j:image

 

誰かが歌ってて「これ好きー💖」と言った途端「(何で)知ってるの?」

 

読んだ本の感想を話そうとすると

「あれ読めた?みんな難しいって言うんだよね。私は面白かったけど」

 

ん?

私が知ってたらおかしい?

知らないと思った?

 

「私は知ってるけど、あなたは知らないでしょ、ふふ~ん」

って優越感に浸りたかった?

私ってそんなに頭悪そうに見えてた?

 

ごめんなさいね、あなたのその優越感を壊しちゃってー。

 

…なんてその当時は言えるはずもなく、何となく聞き流してたけど、何も知らないと思われてるんだなーって切なくなった事を最近思い出しました。

その人達とはもうお付き合いないけど、心のどこかで引っ掛かっていたのね。

 

意識の統合したらスッキリ✨

また一つ岩戸がひらいちゃった。

 

気になることがある方、スッキリしたい方、簡単に出来る方法がありますよ。

お気軽にお問い合わせください。